夏が始まる




終わらない夢を描こう
雨の日も風の日にもずっと
さぁ夢が花開くときを
共に過ごしてゆこう ここから
oh the power of dream


全てが本格化したのはドリボだった気がする。1ヶ月間東京に滞在するのをいいことに、少クラ収録に呼ばれ、ドリボを観たプロデューサーさんからのご指名で地上波放送番組に出演、Mステではデビュー組のバックでありながらマイクを持たせてもらって、名前まで名乗って…

今当たり前になってることが、ほんの少し前は当たり前じゃなかった。見ているこっちはこわかったし、置いて行かれる、どこかに行っちゃうのが顕著にわかったから。

目を背けたかった、予想はできていたけどいつまでも覚悟はできなかった未来が、あれよこれよと踊らされる間に目の前まできている。

明日はれんくんがいつか叶えたい夢だと言っていた東京ドームでの新曲披露。

私自身が覚悟を決められないことなんてもうどうでもいい。

今は台風で外は暴風雨、避難勧告まで出ているけど、明日の東京ドームは晴れますように。

れんくんが自身の力を全部出し切れますように。

たくさんの人に、認めてもらえますように。

がんばってね、れんくん。