2015-01-01から1年間の記事一覧

いろんな好き

永瀬担の名刺を宝箱にしまいました。思えば好きの気持ちに霧がかかり始めたのは今年の3月。大好きな6人がもう二度と揃わないと確信してしまった日からでした。もうやめよう、いや、もう少し踏ん張ろう。その繰り返し。友達の協力のおかげで運良くやって来て…

振り返り

2014年3月春松竹、クリエ出演発表 春松竹の千秋楽を目前にして発表されたクリエ出演。ただでさえ舞台中のセリフを深読みして頭を抱えていたのに、クリエが発表されたことでますます複雑な気持ちを募らせたまま春の終わりを迎えさせた事務所のことは未だに許…

夏が始まる

終わらない夢を描こう雨の日も風の日にもずっとさぁ夢が花開くときを共に過ごしてゆこう ここからoh the power of dream全てが本格化したのはドリボだった気がする。1ヶ月間東京に滞在するのをいいことに、少クラ収録に呼ばれ、ドリボを観たプロデューサーさ…

担降り(初心を思い出す)

1年以上経った今でも鮮明に思い出せる担降りまでの道。なんとなく今、言葉にしておきたくなったので…え、信長のシェフの蘭丸?2013年10月少クラin大阪でれんくんがソロで披露したのは、JUMPを通ってきた私にはとても思い出深い曲、アジアの夜。最初は"曲を聴…